続・ダイバー誕生♪

ダイバー誕生

北東の風  波高2m  水温22℃  気温24度  透明度20m  くもり

Dive1  サンゴホール上  Dive2  中の島湾

今日も新たなダイバーが誕生しましたよ!

ダイバー誕生

おめでとうございま~す!

中性浮力もどんどん上手になってましたね(^O^)

水中世界を自由に泳ぎ回れる気持ち良さが解ってきたのでは?

 

昨日頑張っていろいろスキルをやってしまったので、今日は少しのスキルと

中性浮力の練習に専念できました。

だいぶ上手でしたよ!たまに浮いてっちゃうけど・・・初めてだから当たり前ですよ。

 

コンパスナビゲーション

コンパスの使い方もばっちり!だけど・・・この後浮上してしまった(+o+)

残念。。。

 

これからもどんどん潜り倒して、楽しんで下さいね~

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

関連記事

  1. ダイビング日和

    ダイバー誕生ですよ♪

  2. AOWオメデトウ

    じっくり講習の2日間でした!!

  3. newダイバー

  4. アドバンスダイバー認定で

    出そうで出ない1日♪AOW認定です!

  5. ライセンス講習おめでとう

    ライセンス講習です!

  6. AOW認定おめでとう!