凪だ!マクロだ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

6月4日
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 なるほど沖
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

コモリミノウミウシ
コモリミノウミウシ・・・卵を守ってる?食べてる??
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・やっぱり綺麗な子♪
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・やっぱり人気者!みんなの反応が良い(>_<)

本日のダイビングの様子

ネムリブカ
ツインケーブに住むネムリブカ

今日はかなり穏やかになってくれました(^^♪昨日はダイビングが中止になってしまった分、今日はより楽しみます!

本日はリピーターさん達と新たに宮古島に移住してきたマクロな方と。

じっくりマクロもやりつつ洞窟もちらっと遊びに行ってきましたよ!ボート上での会話も弾み気が付けばポイント付近には僕らのボートだけ。。。いつにも増して遅い帰港となってしまいました。もちろんダイビングも気が付けば予定の時間を過ぎて遊んでたけど。

それだけ楽しい1日だったと言う事で。

念願だったサメも間近で見れて、ウミウシやら幼魚やら甲殻類やらでわいわいダイビングでしたね。

天気が良いと気分のいいね!

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    久しぶりの雨

  2. マクロダイビング!

  3. L字アーチを見下ろす

    見下ろすか・見上げるか

  4. トゥルレアニア・サリエンス

    没頭しました!

  5. 牛さんありがとう

    南海岸にてリフレッシュ♪

  6. クロスジギンポ

    海が荒れてきました!!!!!