ビーチマクロフォト合宿2021.12.1

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月1日
天気:晴れ
気温:20度
水温:23度
透明度:10m
風向き:北の風
波高:5m
ダイビングポイント Dive1&2 インギャーマリンガーデン

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・浅瀬で日光浴しているようでした
ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・とにかく可愛い!
ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・しつこく撮ったから怒られた??

本日のダイビングの様子

生まれたてのエアー
生まれたてのエアー

今日は北風びゅーびゅーの為、ビーチにてマクロフォト合宿開催!最大水深も浅くフォトダイブにて適したビーチなんです!モデルになってくれる生物も多く、気づけば60分経ってる位にリラックスして撮影に取り組める。みなさん、お好みの被写体を見つけがつがつ撮っていましたよ!サンゴも多いのでワイド撮影もできちゃう素晴らしいビーチです♪みんなの写真が楽しみですね!

私はとにかくハマクマノミの幼魚が可愛くて2ダイブのほとんどをこの子に費やしました(^^♪

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・ちょこんと出てきた感じがかわいい
ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・ふとんから顔出してるみたい、寒いもんね
生まれたてのエアー
生まれたてのエアー
生まれたてのエアー
生まれたてのエアー・・・キラキラ☆

☆UMIURIさんのお写真

ハマクマノミ幼魚
ハマクマノミ幼魚・・・のぞきみ!
イソハゼの仲間
イソハゼの仲間・・・凛々しい表情です
生まれたてのエアー
生まれたてのエアー・・・水晶みたいです!

☆DAIKIさんのお写真

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・ワイドもいいですね!
珊瑚
光がキレイに注がれてる感じがステキです
ミナミハコフグ
ミナミハコフグ・・・後ろにハマクマノミも♪

関連記事

  1. ボート

    穏やかな日が続きます。

  2. ワカウツボ

    ちょっと肌寒いけど・・・

  3. サシバ沖

    変な天気

  4. コブシメの卵

    マクロダイビングだ!寒い

  5. キンチャクガニ

    大荒れから一転

  6. ニューギニアベラ雌

    フォト強化ダイブ♪