とうとう梅雨入りした宮古島より

白鳥ホール

5月12日  金曜日

Dive1  L字アーチ  Dive2  クロスホール  Dive3  白鳥ホール

5月13日  土曜日

梅雨入りしました!
Dive1  Zアーチ  Dive2  Wアーチ

12日は、天気の良い内に地形を楽しもうという事で、光の楽しめるポイントへ~
白鳥ホール
光の綺麗な柱が見られましたよ♪
どんどん夏らしくなってきてます。

グルクン
クロスホールでは、グルクンがいっぱい!!
何だか迫力満点でしたね。

久しぶりに見たヒレボシミノカサゴはなかなかの大きさ!

ヒレボシミノカサゴ

このヒレが特徴なんです!!
ヒレボシミノカサゴのヒレ

ハナミノカサゴも最近よく餌を探してうろついています。
この子はなかなか上手な子で、何度もハンティングしていましたよ~

とうとう梅雨入りした宮古島。
しばらく雨が続きそうです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 50本記念ダイビング

    各々楽しんで♫

  2. オビテンスモドキ

    マクロフォト合宿20.11.16

  3. フリソデエビ

    マクロ&地形ダイビング

  4. 女王の部屋

    抜群の透明度♪

  5. キンチャクガニ

    地形三昧♪

  6. ロウニンアジと

    広い海だから