マクロフォト合宿最終日2021.12.2

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月2日
天気:晴れ
気温:20度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:4m
ダイビングポイント Dive1&2 石庭

本日のダイビングで出会った生き物

アメフラシの仲間
アメフラシの仲間・・・結構いたね
キンセンイシモチ
キンセンイシモチ・・・燃えております!
赤いエビ
赤いエビ・・・小さすぎたね
オオモンハタ幼魚
オオモンハタ幼魚・・・可愛い子

本日のダイビングの様子

今日でマクロフォト合宿終了です!

昨日の時化から回復し、今日はボートで楽しんできましたよ。
とうとう下地エリアも目に見えて軽石が増えてきました。ちょっと今後の出港が不安になる位・・・

どうなる事やら。とりあえず今日までやり切れて一安心でした♪

リクエストのポイントで最終日は終始過ごしてきましたよ。どんな写真が撮れたかな??

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

チャツボボヤ
チャツボボヤ・・・なんだか幻想的な仕上がりに♪
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・メルヘンなお家ですね
カザリサンゴヤドカリ
カザリサンゴヤドカリ・・・これまたおもしろいお家をお持ちで!

☆UMIURIさんのお写真

フタスジタマガシラ幼魚?
フタスジタマガシラ幼魚?・・・小さすぎて
イサゴハゼの仲間
イサゴハゼの仲間・・・小さくてかわいい子
ハタタテギンポ幼魚
ハタタテギンポ幼魚・・・この子もまた小さすぎ
アカホシイソハゼ
アカホシイソハゼ・・・なんか不思議な星に来たみたい

☆DAIKIさんのお写真

チャツボホヤの砦
チャツボホヤの砦
ルリホシスズメダイ幼魚
ルリホシスズメダイ幼魚・・・いつでもアイドル
生えもの
生えもの・・・幻想的な仕上がりで、きれい
オオエラキヌハダウミウシ
オオエラキヌハダウミウシ・・・横顔が物思いにふけってる??

関連記事

  1. アオウミガメ

    大物と地形を目指して!

  2. カノコウロコウミウシ

    予想外の風回り・・・

  3. ウミハリネズミ

    今日もマクロ三昧♪

  4. 久々の雨

  5. 念願の!!!

  6. うねりの次は流れ