大当たり!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月9日
天気:晴れ
気温:23度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 本ドロップ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・見つけたら撮りたくなる♪
カノコウロコウミウシ
カノコウロコウミウシ・・・写真でみるとよりかわいい!
ミミイカの卵
ミミイカの卵・・・今にも飛び出してきそう!

本日のダイビングの様子

本ドロップ
生物探し♪

久しぶりのダイビング!!

今日は地形みながらのマクロダイビング!ウミウシや甲殻類をひたすら探し回りました!

2本目でなんと年に一度見れるかなくらいレアなカノコウロコウミウシに出会えました!実物は小さすぎて良く見えませんが写真でみるととてもかわいいです!他にもモウミウシの仲間たちにたくさん出会えました!

最近天気の良い日が続いて船の上があったかくダイビング日和です!

水温はまだまだ24度と寒くないので快適にもぐれますよ!寒がりの僕でもウェットスーツで全然いけてます(笑)

今年もあと少しですが是非お待ちしております。

 

中の島チャネル
光の道筋

関連記事

  1. キイッポンウミウシ

    マクロフォト合宿拡大版最終日2020.3.26

  2. アカミミブドウギヌ

    南の方へ・・・

  3. 体験ダイビング2

    頑張ったで賞♪

  4. サンゴヒメエビの仲間

    マンツーマンでじっくりと。

  5. どこへいった???

  6. マンタ

    マンタが出ましたけど。