今日は下地だ!

魔王の宮殿

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月13日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・小さい子がいっぱいだ!
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ・・・餌を探してふらふら漂ってました♪
ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・ふわふわ泳ぐ姿がかわいいね

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿・・・夏魔王!

今日は熱帯低気圧の影響によって北東の風。うねりは残ってるけど地形目指して下地島へ。今日一日だけの下地エリアとなりそうなので、人気ポイント総なめです\(^o^)/夏の光がまぶしい位に強く綺麗でしたぁ~!!!

 

関連記事

  1. ヒバシヨウジのクリーニングシーン

    マクロフォト合宿2日目(2021.9.8下地)

  2. 女王の部屋

    久しぶりに晴れたよ

  3. みんなで記念撮影~

    ギリギリ記念ダイブ♪

  4. リュウグウウミウシ

    冬のはじまり・・・?

  5. スズメダイたち

    極寒マクロダイビング

  6. ニシキヤッコ幼魚

    穏やかになってきた?