うねうねです!

女王の部屋

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月19日
天気:曇り
気温:24度
水温:22度
透明度:10m
風向き:北の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

 

本日のダイビングで出会った生き物

タコ
タコ・・・擬態上手でした!
ムラサキウミコチョウ
ムラサキウミコチョウ・・・ひっそりといらっしゃいました

本日のダイビングの様子

女王の部屋
広々と

昨日は朝の雷、大雨からの風回りでなかなかの荒れ模様だったみたいで、それが本日もまだ残っていたようで船の上はゆらゆらでした。ですが、天気は回復してくれたみたいでいいお天気でした!

水中では、いつ見ても可愛いハタタテハゼに目を奪われたり、小さなタコにびっくりしたり、ウミヘビの息継ぎに釘付けになったりして、ゆったりと楽しんできました。

 

明日はもう少し海況が落ち着いてくれると嬉しいですね。

 

関連記事

  1. L字アーチ

    賑やかな海だったよ

  2. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    地形三昧!!!!

  3. クロスホール

    台風9号明けて

  4. ニチリンダテハゼ

    なんだかんだ晴れるんだな

  5. Wアーチ

    北海道からいらっしゃい♪

  6. ロウニンアジ

    令和最初の年末ですね。