ダイバー誕生

南西の風  波高2mうねり  水温22度  気温26度  透明度20m  晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  デンタ―ロック  Dive3  スネークホール

今日でめでたくダイバー誕生です♪

ダイバー誕生

船酔いもしたけど・・・寒さに耐えて

元気いっぱいダイバー誕生です♪

残っていたスキルもさっくさく進み、やる事なくなったらわ~っと遊んで

楽しい講習になりましたね!

天気も良いし、魚達いっぱいだったし、ラストのファンダイビングは洞窟も入ったし。

ハナダイと

楽しかったね~、また一緒に潜ろう!

 

そして、もう一方では、ウミウシダイビングに専念されるゲストさんも。

今日だけでもいろいろ見つかったようで。

私の方でもちょっとですが、お裾わけ出来てよかったヽ(^o^)丿

上がってきてからの、あれが見れた!とかこれが見れた!!とか喜んでいる姿をみて

こっちまで嬉しくなりました。

これからもどんどんウミウシ私図鑑を大きくしていきましょうね!

 

さて明日は、ウミウシさんの親御さん交えてのビーチ体験ダイビング。

楽しもう♪

関連記事

  1. タツノイトコ幼魚

    海が荒れております。。。

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    盛り沢山な1日

  3. カイメンカクレエビ

    また強風吹き荒れる・・・

  4. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね

  5. タートルタウン

    透明度良し!

  6. コマチガニ

    マクロダイビングでした