案外穏やか♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月14日
天気:晴れ
気温:24度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ハナゴンベ
ハナゴンベ・・・大きい子から小さい子まで揃ってます♪
ルリホシスズメダイ幼魚
ルリホシスズメダイ幼魚・・・最近小さい子増えてて可愛いです(^^)/
モンキキンチャクフグ
モンキキンチャクフグ・・・普段見かけないレアな子。キレイだよ

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディー
アントニオ・ガウディー

今日はもっと大荒れかと思いきや、案外穏やかな1日でした。終始太陽も出てくれてポカポカ気持ちの良い気候です。また週末辺り荒れそうですが、それまでこのまま穏やかであってくれればいいですね(^^♪

ファンダイビングチームはリピーターさんとのんびり地形探索!ちょこちょこ生物も撮影しつつ。天気が良いのでキレイな光でしたよ!普段見かけない所で珍しいモンキキンチャクフグの姿も。よく見るとキレイなフグさんです。深場に居るのでなかなか出会えませんけどね。でも今日のリピーターさんには人気だったみたい。良かった良かった(^^♪

エキジット寸前にはアオリイカが。足の方が黒くなっていたので近づいてみてみるとスズメダイらしきものを抱え込んでいました!!きっと捕まえてお食事中だったのでしょうね。こんな光景は僕も初めてでした( `ー´)ノ

アオリイカ
アオリイカ・・・スズメダイらしきものを抱えて食事中

明日もマンツーマンでのんびり楽しんできます!

関連記事

  1. 無我夢中で撮影

    賑やかメンバー

  2. クリスタルパーク

    台風ですね・・・

  3. ボート

    穏やかな日が続きます。

  4. 連休最終日!うねってますけど!!

  5. ホシゾラワラエビ抱卵

    温めております

  6. オリヅルエビ

    天気が良くなったよ!!オリヅルエビ出たよ