え、24度??

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月13日
天気:くもり
気温:24度
水温:24度
透明度:5m
風向き:北東の風
波高:2.4m
ダイビングポイント Dive1 インギャーマリンガーデン

本日のダイビングで出会った生き物

ミスジリュウキュウスズメダイ
ミスジリュウキュウスズメダイ・・・小さい子も居ました!
ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・たくさんいたね♪
サザナミヤッコ
サザナミヤッコ・・・大人になる途中!

本日のダイビングの様子

インギャーマリンガーデン
途中晴れました!

本日は到着後、ビーチダイビング!

え、、水温24度???寒すぎました。ドライスーツでいって正解でしたね!

もう沖縄も冬になってきました!なめてると風邪ひきますよ!

明日も天気は曇りで気温も23度となかなかに寒そうです。気を付けてくださいね。

水中はというとサザナミヤッコが大人になりつつ変化していってましたよ!子供と大人で全然見た目が変わるのって不思議ですよね!

他にも幼魚達がたくさん!のんびり撮影会でした♪

明日はボートダイビング!楽しんで行きましょうね♪

関連記事

  1. ケラマハナダイ雌

    台風前に!!!

  2. ツバメウオと沈船

    夏を感じる今日この頃

  3. 通り池

    がっつりとワイドを楽しもう♪

  4. 白鳥ホール

    夏の光!始まってます\(^o^)/

  5. アーチ

    カーチバイの影響・・・?

  6. 50本記念ダイビング

    晴れたぜ!良い感じ♪