今日は寒いぞ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月11日
天気:晴れ→雨
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディ
ダイビングポイント Dive3 ロックビューティー

本日のダイビングで出会った生き物

メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ・・・可愛いサイズでした(^^♪
バサラカクレエビ
バサラカクレエビ・・・こっそり隠れています
カザンウミウシ
カザンウミウシ・・・なのかな?一見ウミウシには見えませんね

本日のダイビングの様子

今日はリピーターさんと一緒にマンツーマンダイビングでじっくりのんびり潜ってきましたよ!

ほぼマクロダイビングとなりましたね。

昨日とは打って変わって寒い北風の吹く1日でした。帰港時間にはまたタイミングの悪い雨に見舞われ・・・

水中ではいろいろとあれやこれやと撮影タイムです。うねりも入ってきていたので少々撮りづらさはありましたがいかがだったでしょうか?

もうめっきり冬になっちゃいましたね。。。防寒対策しっかりしよ

カイカムリ
カイカムリ・・・赤い体の子

先日見つけたカイカムリ。周りを探していると別の個体も。でも体の色が違うから別種になるのかな??

カイカムリ
カイカムリ・・・黄色い体の子

関連記事

  1. 曇天

  2. エサを狙うハナミノカサゴ

    うねりに負けず撮るフォト派ダイバー

  3. オグロベラ

    年末ラッシュ始まりました♪

  4. ムチカラマツエビ

    台風明けの伊良部エリアへ!!!

  5. 笑いボヤ

    マクロフォト合宿22.9.15

  6. ツバメウオと一緒に

    うねりがでっかいぞ!!