いい天気♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月15日
天気:晴れ
気温:24度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1.3m
ダイビングポイント Dive1 ホワイトロード
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・またまた大きく!
パンダツノウミウシ
パンダツノウミウシ・・・久しぶり!
コガネミノウミウシ
コガネミノウミウシ・・・小さい子!

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ
地形も!

本日も3ダイブ!

久しぶりにずっと晴れで気持ちよくダイビング出来ましたよ!

水温もしっかり下がり、陸も涼しくなったのでもうドライスーツですよ!

 

またクマドリカエルアンコウを見に行ってきたのですが、さらに大きくなっていました!どこまで大きくなるんだ…。

3本目にはエントリーしてすぐにイソマグロがふらり。すぐにどこかに行ってしまいました(笑)

 

明日は南風に変わる予報で今日よりも暖かくなりそうですね!

たのしんでいきましょう!!!

中の島チャネル
地形で生物探し??

関連記事

  1. ワタグモウミウシ

    マンタなんて見ないよ、マクロだ

  2. ハードダイビング希望

  3. ヒナギンポ

    久しぶりのダイビングでした♪

  4. 笑顔に包まれて

    魚縛りダイビング

  5. 白い点々のエビお尻

    頭隠して尻隠さずとは・・・

  6. 魔王の宮殿

    久しぶりの快晴