ビーチダイブ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月9日
天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 クリマビーチ

本日のダイビングで出会った生き物

カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・いいお家に住んでるね
ミスジリュウキュウスズメダイ
ミスジリュウキュウスズメダイ・・・白黒パンダ
ハナミノカサゴ幼魚
ハナミノカサゴ幼魚・・・まだ透明でした

本日のダイビングの様子

クリマビーチ
クリマビーチ

久々にビーチダイビングしてきました!

波も無く透明度も良く最高のコンディションでしたよ!クリマビーチにはクマノミが多いです!

宮古島周辺は遠浅のビーチが広がっている為、どこまで行っても浅いです!浅いですが生物は豊富ですよ!ぜひ一度体験してみて下さい!

今日は午前中のみでしたので昼からはのんびりですね。外に遊びに行きたいですが、またコロナが流行ってるので自宅で何かするしかないです(笑)久々に映画鑑賞でもしようかな~

関連記事

  1. カイカムリ

    カイカムリは帽子で決まる

  2. デジタル一眼ダイバー

    フォト派ダイバーが集まりました♪

  3. クロスホール

    また時化てきました。。。

  4. 洞くつの中でマクロ

    のびのび地形にマクロ

  5. カシワハナダイ

    やはりマクロフォトダイビング

  6. バースデイ

    バースデイダイビング♪