風回りだ!ギリギリセーフ

本日のダイビングログ

3月1日
天気:くもり→雨
気温:25度
水温:23度
透明度:25m
風向き:南西→北西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

ポントヒーピグミーシーホース
ポントヒーピグミーシーホース・・・昨日の夜から。
アオセンミノウミウシ
アオセンミノウミウシ・・・お目目がかわいいよ
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・白い子。かっこいいね!

本日のダイビングの様子

ロウニンアジとL字アーチ
ロウニンアジとL字アーチ

風回り予報なので、天気の良い内に潜っちゃえと楽しんできましたよ!3本目エキジットと同時にぐるっと風が回り雨が降り出しました。ギリギリセーフって感じでしたね。ロウニンアジも調子よくぐるぐるアーチの下を回遊してくれました。ウミウシ探しチームもザクザク見つけて楽しんでましたね!

そうそう昨日のナイトの様子。ライトトラップも甲殻類の幼体らしいプランクトンがわちゃわちゃ集まってきましたよ~

エビさん
エビさんだね。
お魚さん
お魚さんだけどどちら様?綺麗な子でしたね。

関連記事

  1. 最高の思い出に

  2. 抜群なコンディション!

  3. ニシキヤッコ幼魚

    浅瀬でフォトダイビング(^^♪

  4. 体験ダイビング

    お目当てのカメさん♫

  5. キラキラ太陽で下地方面♪

  6. ルージュミノウミウシ

    寒さ再び。