マクロもワイドも。

本日のダイビングログ

5月25日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

アカマツカサ
アカマツカサ・・・よく見るとすごい模様だね
キンメモドキ
キンメモドキ・・・このままどんどん増えてほしい!
アザミカクレモエビ
アザミカクレモエビ・・・これからが旬♪
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・かっこいいね(^^♪

本日のダイビングの様子

Zアーチにもまぶしい光♪
Zアーチにもまぶしい光♪

今日も相変わらず快晴!!でも風がつよ~い。。。
天気がこんなにいいから地形に行かないのももったいない。そんな事で地形もマクロも頑張って楽しみました(^^♪あちこちに生物が増えてきているので、目移りするくらい!かわいいサイズの子たちもいっぱいですよ!夏に増える甲殻類たちも見つかるようになってきています。楽しいぞ~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. クロスホール

    ゴールデンウィーク終盤です。

  2. クマノミ家族

    暑くなると思ったのに・・・

  3. ナンヨウマンタ

    出た、出た!贅沢な1日。

  4. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど

  5. 怪しい雲行き

  6. アントニオ・ガウディー

    400本記念ダイブ!