天気が良すぎ!!

本日のダイビングログ

5月24日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:25m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

シマイソハゼSP
シマイソハゼSP・・・キレイです!
ミヤケテグリ幼魚
ミヤケテグリ幼魚・・・動きが可愛い(^^♪

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿メインホール
魔王の宮殿メインホール

今日もいい天気!!天気は素晴らしく良い!

地形に差し込む光もかなりまっすぐズドンって感じになってきました。

光の角度を見るだけで夏が迫ってきているのがわかります(^^♪もうほぼ夏の角度ですよ(^^)/そんな訳で、がっつりと地形ダイビングを楽しんで頂きました。洞窟内も混雑せず、貸し切り状態で贅沢な1日になりましたね~。明日もこのまま天気がいい事を祈りましょう~

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    天気が良く光が良いね♪

  2. 200本達成ダイビング

    地形三昧♪のダイビングでした!

  3. うねうね

  4. 群れ群れ♪

  5. ハナビラミノウミウシ

    マクロフォト合宿だ!(2023.9.18)

  6. ウズラカクレモエビ

    荒れてきましたよ