新発見!?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月22日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

カイカムリ
カイカムリ・・・ドアップで♫
アオセンミノウミウシ
アオセンミノウミウシ・・・ちっさいねえ
ウミウシ
君は誰だ!
ウミウシ
君も誰だ!

本日のダイビングの様子

空飛ぶヒラムシ

本日はマクロダイブ!

ウミウシ探ししていたのですが数が減ったのかな?なかなか見当たらなかったです。

しかし!見たことのないウミウシを見る事が出来ましたよ!小さくて写真でもイマイチ分かりませんでしたが(笑)

海況の方は台風前にあるすごく穏やかなダイビング日和でした。ほんとに来るのかなと言う感じです。

明日からは風も強くなり荒れてくるかもしれないので船酔いに注意してくださいね!

明日もよろしくお願いします♫

関連記事

  1. カエルアンコウモドキ

    今季初でしたが・・・

  2. カメさん集合

  3. アオウミガメをみんなで見るダイビング

    年に数回のベタ凪です!

  4. ホソカマスの群れ

    徐々に回復してくる海

  5. メレンゲウミウシ

    やっかいな台風だ・・・

  6. 2019年パラオツアー(マクロ・後編)