宮古祭の日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月21日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:12m
風向き:南のち南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

ホシカゲアゴアマダイ
ホシカゲアゴアマダイ・・・にょーんと飛び出ていました。
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・最近よく見かけます。
ノコギリダイ
ノコギリダイ・・・いつも整列してます。

本日のダイビングの様子

沈船

今日は4年ぶりに宮古祭りが開催されます。

ちょっとずつこういうイベントが復活してきましたね!!

楽しみがどんどん増えて行きますね!!

 

今日は4日目のゲストさんとマンツーマンで潜ってきました。

まだ行っていないポイント巡りしてきました。

4日もあればいろんなポイントが周れますね!

 

1本目の沈船では久しぶりにモヨウフグがいました

3本目はイソマグロ狙いでサシバ沖へ。

イソマグロは見れなかったですがサンゴや魚たちに癒されてきました。

 

また大物リベンジしてくださいね!

関連記事

  1. アオウミガメ

    お久しぶりです。

  2. ハナダイギンポ

    曇っていますけど、地形も良い

  3. 101本記念

    通り過ぎた100本目

  4. マリンレイク

    地形とマクロどっちも!

  5. ニシキフウライウオ

    嵐の前に静けさだな!

  6. クロスホール撮影

    季節感がずれる