やっと晴れだ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月20日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:13m
風向き:南のち南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ナミスズメダイ幼魚
ナミスズメダイ幼魚・・・小さい時は可愛いです。
アオウミガメ
アオウミガメ・・・流れてましたが優雅に泳いでいました。
マダラトビエイ
マダラトビエイ・・・ちゃんと撮れなかったです。

本日のダイビングの様子

クロハコフグ
クロハコフグ・・・いつ見ても可愛いです。

今日は2チームに別れてのご案内でした。

 

今日はやっと一日ずっと晴れていてくれました。

やっぱり雨が降ると水中も船の上も少し肌寒く感じます。

太陽の偉大さを感じますね。

 

今日も朝から少し流れていました。2本目はさらに流れていました。

流れるのやめてほしいですね。

透明度は昨日よりはよくなっていて水中はキラキラしていました。

 

1本目のオーバーハングはいつの間にかホソカマスの群れがいなくなっていました。

その代わりにカメが出てくれて万事OKでした!

 

3本目にはナポレオンやマダラトビエイが出ていい感じでした。

マダラトビエイの写真を撮ろうとしたんですがやっぱり泳ぐのが早くて追いつけないですね。

 

流れていると自分も魚になりたいと思ってしまう今日この頃でした。

 

明日もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

関連記事

  1. コガネオニヤドカリ

    晴れた♪

  2. ユリタツノコ

    続く・マクロダイビング

  3. 大荒れかと思いきや

  4. コガラシエビ

    リクエストにお応えして

  5. 白鳥ホールの鍾乳洞みたいな地形

    太陽がとっても眩しいんです!

  6. クマノミを撮るダイバー

    夏日が続いております!