まだ穏やか!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月23日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ノコギリガニ
ノコギリガニ・・・ごつごつだ
ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・お久しぶり!
トゲミズヒキガニ
トゲミズヒキガニ・・・え、かっこよ

本日のダイビングの様子

クロスホール
台風前とは思えない!

本日も3ダイブ!

コンディション抜群のなか楽しんできましたよ!

3チームに別れてのご案内で各チームのんびりとしたダイビングでした!

天気も良く光がキレイでしたね~。明日から台風とは思えないほど最高なのですが予報ではしっかりきそうですね。なかなか強い台風が来ると思っていたのですがいざ近づいてくるとそんなにみたい。停電はしないかな。

ただ波はあるのでボートダイビングは厳しそうです。台風明けに期待しましょう!

では僕はこれからナイトダイビング!楽しんできますね!!!

シュノーケラーがちらり

関連記事

  1. リュウキュウニセスズメ

    盛り沢山なダイビング

  2. タイマイ

    ウミガメとゆっくりと

  3. アントニオ・ガウディーへ入る所

    久しぶりに日差しを感じる1日

  4. 仲良しさん

    のんびり2ダイブでした♪

  5. クロスホール

    絶好調!!

  6. 中の島ホール

    成長しました♪