寒波が過ぎて・・・

ミカドウミウシ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月19日
天気:くもり
気温:19度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3mうねり
ダイビングポイント Dive1 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ツマジロオコゼ
ツマジロオコゼ・・・ちびっこ
キャラメルウミウシ
キャラメルウミウシ・・・縮こまってました
コナユキイロウミウシ
コナユキイロウミウシ・・・なのか??
ミカドウミウシ幼体
ミカドウミウシ幼体・・・可愛いです

本日のダイビングの様子

昨日までのものすごい寒波が過ぎ去り、気持ち気温も高くなりました。

海はと言うと、思ったよりも落ち着いてきており今日から出港出来ました♪

透明度も悪くなく、楽しんで地形ポイントを満喫してきましたよ。

マクロチームはせっせとウミウシやら甲殻類探し。うねりがある中、頑張りました!

 

最近はなかなか海が落ち着いてくれません。。。

このまま年末にかけて穏やかに過ごさせてくれると良いのですが。

関連記事

  1. ハタンポ

    悲しい現状

  2. Wアーチ

    透明度が良いからワイドでしょ!

  3. アオウミガメシュノーケル

    透明度抜群の海でウミガメダイビング

  4. ハナダイの根で

    夏至です!部分日食見れるかな?

  5. ナデシコイソハゼ

    マクロフォト合宿最終日(2022.7.14)

  6. アオウミガメ

    台風前に楽しむ地形ダイビング