お久しぶり伊良部島方面

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月22日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:16m
風向き:南東の風
波高:2~1.5m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

シロタスキウミウシ
シロタスキウミウシ・・・平べったかったです。
クラサキウミウシ?・・・アラリウミウシですか?キベリアカイロウミウシですか?

本日のダイビングの様子

沈船
キラキラ✨

今日は久しぶりに伊良部島方面へ行ってきました。

 

今日はマンツーマンでのんびりとダイビング。

ポイントを回りつつじっくりと生物探しをしてきました。

 

久しぶりの暖かい、いいお天気で、

水中もキラキラしていて、透明度も良く良い日でした。

 

帰りしなは少し雨がぱらついていましたが、

明日もいい方向で

天気が外れてくれると嬉しいですね!

関連記事

  1. マダラトビエイ

    大物から小物まで

  2. ビシャモンエビ

    夏のマクロフォト合宿(2022.7.11)

  3. ホシゾラワラエビ抱卵

    やっぱりだったりもする。

  4. クロクマ

    夢が膨らみました♪

  5. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに

  6. ミニ通り池

    のんびりマンツーマンダイブ♪