時化る前に楽しむだけ楽しむがベスト

4月27日  木曜日

北の風  波高2→4m  水温23度  気温22度  透明度20m  曇り時々雨

Dive1  サンゴホール  Dive2  なるほど・ザ・ケーブ

今日は午後から時化てくる予報・・・
お昼の干潮に合わせて、平和なうちに帰りましょう~と言う事で、
のんびり2ダイブ遊んできました(^^♪
なるほど・ザ・ケーブ
沈船希望だったゲスト様。今回は申し訳ないですが、この海況ではご案内出来ませんでした。。。
でも地形をがつがつ楽しんで頂きました!!
寒さも来たので、途中から泳ぎ回るダイビングに変更し、あらゆる所を通り抜け♪

これがまたワクワクして楽しくなっちゃうんです。

サンゴホール
大きなホールでは、ホワイトチップシャークも見られ、ハートの出口も綺麗に見れ大満足ですね。

モンハナシャコ
小さいのが苦手とお聞きしたもので、中くらいサイズの子を探していると、
抜群の綺麗さをもつモンハナシャコ。この子の体色はほんと綺麗です(^^♪

もうすぐゴールデンウィーク。
コンディションに恵まれますよ~に!!!お願いしますっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 記念撮影

    2017年ラストダイブ!!!!

  2. イダテンホンヤドカリ

    マクロフォト合宿(2021.11.2)

  3. 牛さんこわいよホール

    宮古島南海岸へ

  4. キイッポンウミウシ

    今日も地形+ウミウシマクロ

  5. ムチカラマツエビ

    台風明けの伊良部エリアへ!!!

  6. ヨコエビの仲間

    まだまだうねってますけど・・・