幼魚祭り!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月19日
天気:曇り
気温:20度
水温:24度
透明度:10m
風向き:南の風
波高:1.0m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

スジベラ幼魚
スジベラ幼魚・・・撮りやすくポーズしてくれたので
スミレヤッコ
スミレヤッコ・・・ペアで仲良く
ナミスズメダイ幼魚
ナミスズメダイ幼魚・・・ちらほら顔を出してましたよ!

本日のダイビングの様子

白鳥幼稚園
幼魚探し♪

本日も3ダイブ!

幼魚好きな方でしたのでひたすら幼魚探し!徐々に増えてきましたね!例年よりはやく出てきている子たちもいるみたいです♪

天気は一日曇りで最後帰るときに晴れてきました。そういうもんですよね(笑)

さてさて幼魚祭りだったのですが本日の僕の中でのMVPはアジアコショウダイ幼魚です♪写真は撮れていないんですが(笑)やっぱりあの泳ぎ方はいつも手も可愛いですよね。気付いたら見とれていました。

他にも可愛いこたちがたくさん出てきていて、改めて幼魚の魅力に気付けた気がします!去年は僕自身、ウミウシメインでやっていたので今年は幼魚マスター頑張ります!知識も増やしていくのでぜひ潜りに来てくださいね~

 

関連記事

  1. 記念ダイブ

    台風20号!?

  2. 空飛ぶヨウジウオの仲間

    珍客現る

  3. 中の島ホールで

    最終美

  4. ツインケーブ

    初宮古ダイブはマンツーマンで♪

  5. シボリイロウミウシ

    今日もがつっと!

  6. ホヤカクレエビ

    マクロフォト合宿最終日(2021.5.8)