夏だ!快適なダイビング♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月20日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール

本日のダイビングで出会った生き物

ガンダムエビ
ガンダムエビ・・・触覚がゴージャス♪
イロブダイの幼魚
イロブダイの幼魚・・・動きが可愛すぎる
可愛すぎるので動画もどうぞ

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール・・・まぶしすぎる光に圧倒

今日はリピーターさん達と遊びに行ってきました。
もう海は夏仕様になってますよ!水温も29度と寒さを感じないし、太陽の光はまぶしい位に力強い!幼魚達もいっぱいでにぎやかな水中でした(^^♪

いままで潜れなかった分、これからはいっぱい楽しく潜りましょうね~
コロナ対策で、毎日の検温とマスク着用のご協力をお願い致します。可能であれば、来島時に体温計も持参して頂くといいです。あとボート上では飲みかけの飲み物を保冷する場所が無いので、水筒など保冷できるものを持参して頂くと熱中症対策にいいと思います。こんなご時世ですので、ご協力をお願い致します。

Wアーチの洞窟から

関連記事

  1. オオウミウマ

    のんびりビーチから

  2. ナポレオンフィッシュ

    怒ってる??

  3. カンザシヤドカリ

    うねうねが続いております・・・

  4. アドバンスダイバー認定で

    出そうで出ない1日♪AOW認定です!

  5. モヨウフグ

    嵐の前に・・・

  6. オオクロボウズ産卵中

    フォトコン締め切り迫る!!!