カメさん集合

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月21日
天気:雨
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 ミニ通り池

本日のダイビングで出会った生き物

ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ・・・お気に入りの場所にいました♪
クマノミのタマゴ
クマノミのタマゴ・・・目がはっきりしてますね!
ホワイトチップシャーク
ホワイトチップシャーク・・・背びれが特徴的!

本日のダイビングの様子

カメさん
カメさん待って

本日は3ダイブ!

泳ぎ回って大物探ししてきました!出会えたのはウミガメとホワイトチップシャーク!ウミガメには何度も遭遇する事が出来、お腹いっぱいになるまで写真を撮らせてくれましたよ!

リクエストのアントニオ・ガウディーにもいく事が出来、満足していただけたのではないでしょうか。

 

無事に船を出す事が出来て今日からまたボートダイビング再開です!しかし悲報があります。月末位に台風の予感が…。台湾付近で大きな台風が出来そうですね。影響が無ければいいのですが。

明日もよろしくお願いします!

アントニオ・ガウディー
ガウディーで

関連記事

  1. アオウミガメ

    がっつくやん!

  2. 魔王の宮殿

    もう11月だね。

  3. パンダツノウミウシ

    マクロフォト合宿TG-5編

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  5. カエルアンコウモドキ

    今季初でしたが・・・

  6. セアカコバンハゼ

    梅雨明け!