のんびりと♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月9日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 ドラゴンヒル

本日のダイビングで出会った生き物

ヒメコモンウミウシ
ヒメコモンウミウシ・・・大きい子でした!
カノコイセエビ
カノコイセエビ・・・目凄い!
ホソカマス
ホソカマス・・・帰ってきました!

本日のダイビングの様子

ウミガメ
カメさんと♪

本日も3ダイブ!

大物狙いでいきました!

結果はホソカマス、ロウニンアジ、ウミガメに会う事が出来ました!他のチームはサメも見たらしく羨ましい。明日リベンジですね!!!

1.2本目は泳いで大物狙いだったので、3本目はサンゴに囲まれながらフィッシュウォッチングでひたすらのんびりと楽しんできましたよ!途中、ウミウシカクレエビがいたので夢中になっていると目の前にウミヘビが来て二人で声を上げてビビってました(笑)水中は音がしないのでびっくりしますね(笑)

明日は若干天気が崩れそうですがなんとか持ちこたえて欲しいですね!

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

ホソカマス
ホソカマスと♪

関連記事

  1. カクレクマノミ

    台風が過ぎ・・・

  2. スカシテンジクダイに包まれるダイビング

    うねりが取れませぬ

  3. コヤナギウミウシ

    雨で終わる連休

  4. ヘラルドコガネヤッコ幼魚

    地形にマクロの両立

  5. タテスジハタ若魚

    天気が良くなった!べた凪です

  6. マダライロウミウシ

    フォトダイビング