どさんこたち

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月18日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

アカスジウミタケハゼ
アカスジウミタケハゼ・・・奄美ぶりだね!
トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・ゆっくりのんびり♪
イソギンチャクエビ
イソギンチャクエビ・・・ゆらゆらダンス♬
シロボンボンウミウシ
シロボンボンウミウシ・・・かわいいボンボンです!

本日のダイビングの様子

クロスホール
陽射しが強い!

昨日に引き続き本日もショップツアー!

北海道からクロスウェイの三浦さん達が来てくれました!マクロ好きな方から地形まで個性豊かで船の上も賑やかです!本日から天気が良くなっていく予定だったのですが帰り道に少し雨が…。梅雨明けはまだですかね。

ダイビングは快晴の中潜る事が出来、昨日は行けなかった地形ポイントにも行ってきましたよ♪ダイナミックな地形やキラキラと輝く光のカーテン、ダイバーによるエアーカーテンなど宮古特有のダイビングをしてきました!お目当てのウミウシも撮る事が出来たみたいで良かったです♪

 

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. マツバギンポ

    マクロフォト合宿最終日2020.7.10

  2. サンゴホール

    地形で遊ぶ!

  3. タイマイと2ショット

    カメとの出会いはいつだってわくわくするものです。

  4. 中の島ホール外

    うねりの中地形ダイビング

  5. コブシメのたまご

    移り変わる季節

  6. 白鳥ホール

    ストレスフリー