マクロダイブ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月10日
天気:くもり
気温:25度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南東の風
波高:1.3m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

アオクシエラウミウシ
アオクシエラウミウシ・・・目立ちそうですが見つけにくい!
キャラメルウミウシ
キャラメルウミウシ・・・親子ですよ!
ガラスハゼ
ガラスハゼ・・・基本逆さ向いてるね

本日のダイビングの様子

たまご
なかまで丸見え!!!!

本日も3ダイブ!

3チームに別れてのご案内でした。ウミウシチームと地形チーム、マクロフォトチームです!

地形チームは3日目でしたのでまだ行っていないポイントへ!アーチや洞窟で楽しんできたみたいです♪

ウミウシチームはひたすら探し回りました。うねりがあり浅瀬はゆらゆらしていたので少し深場で見つけてきましたよ!少し数が減った気がします。

マクロフォトチームは撮る子を決めたらひたすら満足するまで撮りまくっていました。満足のいく写真が撮れていましたか??明日みせてもらいますね!!

明日はまた天気が崩れそうなのですが当日にならないとわからないのが島の特徴!晴れますように!

引き続きよろしくお願いします!

関連記事

  1. ウルトラマンホヤ

    荒れる前に・・・

  2. 魔王の宮殿(夏バージョン)

    夏魔王入りました♪

  3. 思ったより静かになった!

  4. 天気が良かった♪

  5. 沈船

    宮古祭の日

  6. インドカエルウオ幼魚

    かなりの大うねりで正念場でした・・・