ダイビング日和が続きます

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

8月21日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ&タートルタウン
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ベンテンコモンエビ
ベンテンコモンエビ・・・綺麗な海綿の上で休憩中
キスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ・・・元気にお散歩しておりました
ヤドカリさん
ヤドカリさん・・・サザエの蓋に住み着くなんて!

本日のダイビングの様子

zアーチ
zアーチ・・・まぶしい程の光が差し込んでました

今日は3つのメニュー3チームにてのんびり楽しんできましたよ!今日は風も弱く下地島に向かっているショップさんが多いのか伊良部島方面はボートが少ない。一時、貸し切り状態になって贅沢な時間が過ごせましたよ♪

リクエストのウミガメに会えたし、ナポレオンなんかにも会えてよかったですね!

ファンダイビングチームはタカラガイ探しも合間合間に挟んで綺麗な貝殻が集まりました♪
探し出すと夢中になりますね~

もうすぐ8月も終わり。どんどん夏の終わりに近づいています。まだまだ時間が足りません

ドクウツボ
ドクウツボ・・・片目がつぶれてしまっている・・・

関連記事

  1. マドレラ・フェルギノーサ

    マドレラ・フェルギノーサ

  2. スネークホール

    長くつながるダイビング仲間

  3. ヨゴレダルマハゼ

    うねりを避けて!

  4. 最後は白鳥ホールで

    台風明けで最高の地形デー♪

  5. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    50本記念ダイブでした♪

  6. ナイスナポレオン