べた凪♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月20日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:0.6m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

エイ
エイ・・・人馴れしてました♪
イソマグロ
イソマグロ・・・最後に!!!

本日のダイビングの様子

クロスホール
天気よすぎる!

本日も3ダイブ!

もう完全にべた凪ですよ!

船の上も穏やかで皆さん元気でした!食べ物の好き嫌いの話になったのですが、僕の味覚は8歳児とお同じみたいです(笑)お菓子はチョコよりグミ派です!

水中はと言うと

まず1本目は大物狙いで泳ぎ回りました!エイやホワイトチップに会えて喜んでいると安全停止中に大きいイソマグロが来てくれました!泳ぐの早すぎて写真も間に合いません(笑)

2本目はタカラガイ探し!みんなで誰が一番見つけれるか勝負しました!結果はリピーターさんの圧勝!普段から探しているみたいでかないませんでした(笑)

3本目はのんびりと地形を周りフィッシュウォッチングで癒されて帰ってきました!

充実した3本で最高です♪

明日も穏やかそうなので楽しみですね!

タカラガイ
タカラガイ探し!

関連記事

  1. センヒメウミウシ

    マクロフォト強化合宿3日目最終日です♪

  2. 魔王の宮殿

    今年もよろしくお願い致します

  3. Wアーチにて

    濃密な1日となりました。

  4. アオウミガメ

    お久しぶりです。

  5. アリエルになりたい

    〆の癒しダイブが良いんです♪

  6. ハナビラミノウミウシ

    マクロフォト合宿だ!(2023.9.18)