夏が来たね!

寝てるアオウミガメと

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

6月20日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 タートルタウン
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングの様子

寝てるアオウミガメと
寝てるアオウミガメと

今日はうだる様な暑さ!夏が来てます!!
海から上がってきてすぐにみんなの口から『あつ~い!』って声が上がる位ですから。
良い感じです(^^♪

そんな本日はライセンス取り立ての方々とのんびりじっくりダイビング!
一本目は慣らしを兼ねてボート近くで遊びます。前評価よりも断然お上手!耳抜きもすんなり抜けてへっちゃらでしたね。
二本目からは徐々に泳ぐ速度も早めて通常のペースに。それでも落ち着いて潜れていたから問題無し!
三本目はとうとう洞窟デビュー!こちらも楽しんで頂けましたね。

明日はさらに地形を堪能して楽しんで行きましょうね~

関連記事

  1. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2日目(2021.10.16)

  2. アオセンミノウミウシ

    ウミウシダイブと地形満喫コース

  3. ウデフリツノザヤウミウシ

    砂地でマクロフォトです

  4. ミミズクガニ

    マラソン頑張れ!!

  5. サンドガーデン

    台風1号のせいで・・・

  6. バオバブカイカムリ

    昨日のナイトから~