初ファンダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月18日
天気:晴れ
気温:25度
水温:22度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 中の島湾
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

クマノミ
クマノミ・・・歯が鋭いです!
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・体のヒラヒラが特徴的。
ムラサキウミコチョウ
ムラサキウミコチョウ・・・ひときわ目立ってました!

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王に見えるかな??

本日は初ファンのゲストさんと体験ダイビングの2チームでした!

なので1本目はスキルもかねて穏やかな中の島湾へ!お二人とも上手でした!

2本目には宮古三大地形ポイントの一つである魔王の宮殿へ!ほぼ貸し切り状態で満喫する事が出来ました!良い思い出になったかと思います。

3本目は中の島チャネルへ。ウミウシ探したりサメを見たり地形を満喫したり出来ました!

 

初ファンということで、ワイドが好みなのかマクロなのか、それとも地形が好きなのかまだ自分自身でもわからないという事だったのですべてをかじったダイビングをしてきました!

好みが見つかるとより楽しくなると思うのでぜひ自分の好みを見つけてみて下さいね!

 

明後日もよろしくお願いします。

中の島チャネル
おはなみたいな珊瑚

関連記事

  1. 梅雨明けしました!!!!

  2. フタホシゴンベ

    のんびり夏を感じます

  3. ワレカラ

    マクロフォト合宿2日目(2023.1.17)

  4. 中の島ホール

    今日は晴れたが、うねってる

  5. 魔王の宮殿

    20日~22日のまとめブログ・・・

  6. 水温が、、、。