地形制覇

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月20日
天気:晴れ
気温:20度
水温:23度
透明度:15m
風向き:東北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・うちのうさぎにそっくり

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
まるでシャンデリア
サンゴホール
いつもの♡

本日も3ダイブ!

地形ダイビングを満喫したいとリクエスト頂いたのでひたすら地形へ!

行きしなにイルカでましたよ!ぱっと見ただけで10頭はいました!ずっと船の周りで遊んでくれて朝からテンション上がりまくりです♪

1本目は宮古島でも規模の大きい洞窟のあるサンゴホール!映画館の最前列でみているような気持になりました。

2.3本目は長い洞窟のある魔王の宮殿とマリンレイクへ!潜水時間の7割くらいは洞窟の中にいましたね(笑)光一つにしても見る角度で全然変わるので飽きが来ないです!

帰りにマンタでもと思いながら帰っていたのですがやはりいませんね。

それでも今日は1日晴れて海況も良く良いダイビングが出来ました!この感じがずっと続くといいですね!

マリンレイク
快晴最高!

関連記事

  1. イソコンペイトウガニ

    今シーズン終了!!!

  2. ヒメメンコヒシガニ

    大うねりだ!

  3. ウデフリツノザヤウミウシ

    マクロフォト合宿3日目(2023.1.18)

  4. 交接中

    風が冷たい!!!

  5. ツインホール

    暑くて溶けそう・・・

  6. ピグミーシードラゴン

    マクロも楽しくなってきてます