台風の間に

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月29日
天気:曇り
気温:30度
水温:28度
透明度:10m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 クロスホール

本日のダイビングで出会った生き物

ベンテンコモンエビ
ベンテンコモンエビ・・・すぐ隠れちゃいました
ハタンポ・・・光と影ですね

本日のダイビングの様子

ツインホール
青洞!

本日は2ボート!

台風と次来る台風の間に運良く潜れました!

またすぐに台風来ちゃいますね。食料確保しておかないと。

水中はうねりもそんなになく快適に潜ることが出来ましたよ!

お子さんと一緒に乗船されていたので記念写真も♪

家族で海に来て遊べるのは最高ですね!

では台風に備えて買い出しに行ってきます!!!

家族で
みんなで♪

関連記事

  1. 晴れの兆しが

  2. アントニオ・ガウディーへ入る所

    久しぶりに日差しを感じる1日

  3. 花火

    春の花火ナイトダイビング

  4. 浮遊感

  5. エサを狙うハナミノカサゴ

    うねりに負けず撮るフォト派ダイバー

  6. ロウニンアジ

    天気がいいぞ!暑いぞ!