久しぶりのダイビングでした♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月6日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチゴロタ
ダイビングポイント Dive2 崖下
ダイビングポイント Dive3 崖下ゴロタ

本日のダイビングで出会った生き物

ミミズクガニ
ミミズクガニ・・・モリモリオシャレなカニさんでした(^^♪
ジャパニーズピグミーシーホース
ジャパニーズピグミーシーホース・・・綺麗な体の子
デンショクミノウミウシ
デンショクミノウミウシ・・・かな??綺麗でしたね

本日のダイビングの様子

ヒナギンポ
ヒナギンポ・・・かわいい顔してるわ

営業再開一発目は、宮古島在住のリピーターさんたち。早速潜りに来てくださいました(^^♪ありがたい事です。
まだまだ県外のお客様の受け入れの自粛を言われてるので県外の方には申し訳ないのですが・・・宮古島はもう夏になってました♪
自粛期間でしばらく潜っていなかったら、いつの間にか水温も28度まで上がり気温も32度。夏です!!!気持ちの良いダイビングでしたよ~

僕らスタッフも久しぶりだったので、ついついロングダイブになってしまいましたが。これから県外の方の受け入れが許可された時までに、できる限りご紹介できる生物ネタを探さないと。幼魚をいっぱい溢れかえってましたよ~

みなさん、来島をお楽しみに~♪

関連記事

  1. フタイロハナゴイ

    うねうねだ!

  2. アカメハゼ

    マクロフォト合宿3日目。うねりを避けるように・・・

  3. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  4. ナンヨウハギの幼魚

    久しぶりに伊良部へ

  5. トゲナシカクレエビ

    のんびりマクロも

  6. センヒメウミウシの仲間

    まだ夏だった!溶ける。。。