いざ!初FUN DIVE!(18’3/6)

初めてのFUN DIVE

3月6日のダイビングログ

天気:曇り
気温:22度
水温:23.0度
透明度:15~20m
風向き:北北東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ

OWおめでとう

3月6日はこんなダイビング

講習を無事終了した仲良し5人組のみなさん☆

今日はいよいよFUN DIVEです♪

初めは水に顔をつけるのがこわかった人も、最初から好奇心たっぷりで上手に泳げた人も、

最後はみーーーーんなで宮古島の海をお散歩!!!!

みんなで助け合って上達するみなさんを見て素敵だなぁ・・・と感動しました。

ミニケーブに挑戦

中の島チャネルのアーチもしっかりくぐりました(^O^)

これからどんどんいろんな場所・ポイントで楽しく安全に!

ダイビングを楽しんで頂きたいと思います!!

ヒトデとダイバー

振り返ったらマスクにヒトデ・・・
びっくりしたけど可愛かったのでパシャリ(笑)

また会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました♡

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 黄化イソギンチャクとカクレクマノミ

    純粋に生きてるって事だな

  2. キンメモドキ

    梅雨空にキンメモドキ

  3. ツインケーブ

    天気が良い!うねり治まってきた

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    最高の光ダイビング☆

  5. 記念に

    ワイドダイビングも良いってもんです。

  6. ムラサキコマチガニ

    またうねりが・・・