マクロフォト合宿拡大版(2022.3.24)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月24日
天気:くもり
気温:23度
水温:22度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1&2 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ヤドカリさんが3匹で喧嘩
ヤドカリさんが3匹で喧嘩しておりました
ツマグロモウミウシ
ツマグロモウミウシ・・・まるで宙にういているようでした

本日のダイビングの様子

今日で大賑わいの拡大版も最終日!明日は居残り組の総集編です。

なんだかんだカンザシヤドカリって練習に持ってこいなんですね!すごい集中力でみなさん撮られていました。昨日の写真もすごい綺麗なものばかり。今日はさらにレベルアップしてそうですね。これまた楽しみだ(^^♪

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

キベリアカイロウミウシ
キベリアカイロウミウシ・・・この後ろ姿、雰囲気あって好きです
オレンジウミコチョウ
オレンジウミコチョウ・・・この前被りの雰囲気も大好き♪

☆UMIURIさんのお写真

アデヤカミノウミウシ
アデヤカミノウミウシ・・・燃える様な触覚がかっこいい
ヤグルマウミウシ
ヤグルマウミウシ・・・ホヤを求めて

☆KEIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・横からの姿もいいですね!このボケ感

☆HARUKAさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・目がキョロキョロしてる

☆SARUさんのお写真

テンテンウミウシ
テンテンウミウシ・・・正面顔が可愛い子です

☆RINRINさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・触覚の感じとポリプが良い感じです

☆TAMAMIさんのお写真

ミミイカハッチアウト
ミミイカハッチアウト・・・小さな生命の誕生!ばっちり捕らえました♪

☆DAIKIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・会話している様でほのぼのします

この日は、初クローズアップレンズの方も居ましたが、初めてにしてはとても上手に撮られていました!やはり基礎が出来ていると違ってくるのですね。どんどん皆さんの写真の幅が広がって行きますね。今後も楽しみにしています(^^♪

関連記事

  1. ショップツアー♪

  2. 900本記念ダイブ

    家っと太陽が戻ってきたぜ!最高♪

  3. ウミショウブハゼ

    海勝負ハゼ

  4. ダイバー

    じっくりマンツーマンでビーチへ♪

  5. アカスジウミタケハゼ

    奄美大島ツアー2022/最終日

  6. ウミウシフィーバー