デジイチデビューしました!

本日のダイビングログ

5月26日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 崖下
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 庭園

本日のダイビングで出会った生き物

テングモウミウシ…つぶらな瞳が愛くるしい。
オオモンカエルアンコウ…海綿のふりしてますがバレバレです!

本日のダイビングの様子

ヒレナガスズメダイ幼魚

この日はお客様がおひとりだったためマンツーマンでFUN DIVING☆じっくりフォトダイブということで、スタッフななはデジイチ(一眼カメラ)撮影に

挑戦してきました!!!!む、、、難しい!!!!!!拙い写真ですが、頑張って撮影したので、ぜひご覧ください(;^ω^)

背びれが枝毛になってるハタタテハゼ

よく見るハタタテハゼもじっくり観察することで口を大きく開ける姿が観察できます♪雄たけびをあげてるみたいです☆

ミヤケテグリ幼魚

今の時期、たくさん観察されているミヤケテグリの幼魚♪動きも可愛いのですが、くりっくりのお目目とおちょぼ口がたまりません♡

難しいとは思っていましたが、レンズ越しにピントが合った時の感動や上手く撮れた時の感動がやみつきになりそうです!もっともっと修行して納得の写真が撮れるように勉強します!!また今後、カメラの技術を向上させたい!デジイチ持ってるけど扱いがわからない!という方はぜひエミナマリンへ♪オーナー松浦がじっくりゆっくり使い方を教えてくれますよ(^^)私も早くお伝えできるように頑張ります!!!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ヒナヨウジ

    久しぶりに伊良部の海!

  2. 白化したイソギンチャク

    のんびりと地形に生物♫

  3. コンシボリガイ

    今年もあと一月ですね。

  4. ギンガハゼ

    じっくりと味わいダイビング

  5. 駆け抜けるダイバー

    駆け抜けたぜ!

  6. ギンガハゼ

    ビーチマクロダイビング♪