なかなかかわいい♪

7月1日 水曜日

南西の風  波高2.5mうねり  水温29度  気温32℃  透明度15~20m  晴れ

Dive1  サシバ沖  Dive2  オーバーハング

今日はまたまたうねりがきつくなってしまった。。。

ゲストさんも少々堪えた様で・・・

そんな中、季節もののこの子の様子を見に!

セダカギンポ幼魚

セダカギンポの幼魚。

初夏の今、姿が見られる可愛らいし子。

サンゴの中でチョロチョロしているもので、

なかなか時間が無いと、写真を撮らせてくれない。。。

今日はなんとかこの辺まで見せてくれました(^^)v

やっぱり可愛い♪

 

そして、最近、溢れるように見られるキンギョハナダイの幼魚も。

キンギョハナダイ幼魚

アイシャドーの様な目の色どりがとっても綺麗~

可愛い子が溢れる宮古島の海でした!!

 

もうそろそろこのうねりも落ち着きそうですが

今度は台風9号が控えていますね。。。

来週はちょっとヤバいかな(+o+)

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    夏終わり!?

  2. ハナダイギンポ

    ワイドな日♪

  3. スカシテンジクダイとキンメモドキ

    今日は狩俣

  4. 飛び移るイダテンヒメホンヤドカリ

    ヤドカリダイビング最終日

  5. イソコンペイトウガニ

    また台風が来る??

  6. 今日も快晴