のんびりダイビング後大雨・・・

11月20日  日曜日

南東→北西の風  波高1.5m  水温26度  気温28度  透明度25m  晴れ→大雨

Dive1  Wアーチ  Dive2  スネークホール  Dive3  白鳥幼稚園

今日は穏やかな海況だったので、

のんびりゆっくり希望もあって、まったり潜っていたら、2本目あがってくる頃に

大雨となり、北風となり、寒くなりました。。。

 

でも水中は相変わらずの透明度で、気持ちが良いですよ~

Wアーチ

まだまだ太陽がまぶしかったです!

スネークホール

スネークホールもゆらゆら光がきれいでしたね~

 

3本目は、大雨でしたので、地形ではなく、フィッシュウォッチング♪アオウミガメ正面

探していたカメさん。じっとお休み中~

ハナビラクマノミとセンジュイソギンチャクk

センジュイソギンチャクはまん丸つぼみの様になっていましたね!

これはこれで綺麗です(^^♪

 

もう少しで一旦、寒くなりそうな予報・・・

防寒具はお忘れなく~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    地形もマクロもどっちも行きます

  2. デンタ―ロック

    まったりダイビング日和です。

  3. オリヅルエビ

    風回りだ!ギリギリセーフ

  4. サンゴホール

    親子でファンダイブ♪

  5. 地形ポイント!

  6. 中の島チャネル

    連休スタート!!