久々の雨

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月1日
天気:雨
気温:28度
水温:29度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:1.2m
ダイビングポイント Dive1 牧山下
ダイビングポイント Dive2 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 ツインホール

本日のダイビングで出会った生き物

カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・綺麗なイソギンチャクに住んでいます!
アオフチキセワタ
アオフチキセワタ・・・良いブルーですね
イソギンチャクモエビ
イソギンチャクモエビ・・・おしりフリフリ♪

本日のダイビングの様子

パラオハマサンゴ
大きなお城

本日は久々の雨の中ダイビングをしてきました!朝の時点では風が怪しく、2本で切り上げになるかと思いきや海は意外と穏やかで3本潜ってきました!

数か月ぶりの牧山下にも行ってきましたよ!パラオハマサンゴはやはり圧巻ですね!ゲストさんとも話していたのですが、スペインにあるサグラダファミリアみたいですね♪あれはいつ完成するんですかね。

2本目からは地形ポイントへ!うねりが少しある中洞窟に入るとアトラクションに乗ってる感じで楽しいですよ!

雨の中ダイビングをして水面に映る波紋を見たり満喫した後、帰ろうとすると雨がやんでくれて涼しい中帰る事が出来ました!良いダイビング日和でしたよ!

 

今日から八月!夏もあっと言う間ですね残りも楽しみましょう!!!

 

ツインホール
キラキラハタンポ達

関連記事

  1. イボヤギミノウミウシ

    そろそろ梅雨明け?

  2. シオサイカクレエビ

    フィッシュウォッチングです♪

  3. じつにのんびりとしたリラックスダイビング

  4. 笑顔に包まれて

    魚縛りダイビング

  5. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪

  6. newウミウシ