いました!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月4日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・流れに耐えろ!
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・いましたよ!
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・じっとしてました

本日のダイビングの様子

ホソカマス
逃げるな!!!

本日も3ボート!快晴の中気持ちよくダイビングしましたよ!

ブランクが16年くらいあるという事だったのでまずはデンターロックでゆっくりダイブ!透明度抜群で迫力満点でした!

2本目はオーバーハング!今熱いと話題ですよ!しっかりホソカマスの群れとクマドリカエルアンコウみてきました!カマスはすぐ逃げて行っちゃいました(笑)もっと大きな群れになってほしいですね!

Wアーチはやはり生物豊富でさがし甲斐がありますね!じっとしているユリタツノコが可愛くてつい写真撮っちゃいました♪

 

明日もいい天気の予報ですので楽しみですね!引き続きよろしくお願いいたします。

 

Wアーチ
地形もね

関連記事

  1. クロスホール

    久々ダイビングで気分爽快♪

  2. L字アーチを見下ろす

    見下ろすか・見上げるか

  3. 魔王の宮殿

    久しぶりの快晴

  4. 一の瀬ホール

    凪と言っていいでしょう!

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!

  6. ドライへ逆戻り