荒波に負けず・・・

6月14日  火曜日

南西の風  波高2.5m  水温28度  気温31度  透明度20m  曇り時々雨

Dive1  サシバ沖  Dive2  クロスホール

 

今日もやっぱり南西の風が強く、

ポイントの上は波がバシャバシャと。

 

1本目は出来る限り静かなポイントを選び

イソマグロを見てきました♪

イソマグロ

途中、体を立ててクリーニングされる姿も見れて、よかったですね(^^)/

 

2本目は、宮古島自慢の地形ポイントへ荒波覚悟で~

洞窟内のグルクン

潜ってしまえば平和な感じ!洞窟の入り口ではグルクンがうじゃうじゃ集まっておりました!

 

ホールは来た甲斐あり、光がとっても綺麗だったし貸し切りでしたよ♪

クロスホール

 

たまには、頑張ってきてみるもんです。

頑張った分、見返りも大きくなるってものです(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. イガグリウミウシ2次鰓

    ウミウシ時々ヤドカリ

  2. リュウグウウミウシ

    冬のはじまり・・・?

  3. アカテンミノウミウシ

    時化る前に地形とウミウシで遊んできました

  4. ヒメイソギンチャクエビ

    マクロフォト合宿(スヌート縛り・20.9.23)

  5. みんなBirthday

    みんなBirthday??

  6. タツウミヤッコ

    ウミウシ探し