熱帯低気圧の影響かな(*_*)

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月16日
天気:くもり
気温:33度
水温:30度
透明度:20m
風向き:南南西の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 サシバ沖

本日のダイビングで出会った生き物

イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・何回見ても可愛い♡
バイオレットボクサーシュリンプ
バイオレットボクサーシュリンプ・・・宮古島で見るのはなかなかレア♪
ペアで堂々とした個体でした(^^♪

本日のダイビングの様子

オーバーハング

今日は熱帯低気圧の影響なのか朝から爆風・・・海上もゆらゆら・・・(*_*)しかも1本目エントリー直後にめちゃくちゃお怒りのゴマモンガラ!!!!なんてこったいと思っていましたが(笑)オーバーハングの圧巻の地形を見たらすべて吹っ飛びました!!!!

さらには久々のバイオレットボクサーシュリンプの登場♪クロスホールの中も貸し切りでゆっくり写真撮影できました\(^o^)/3本目大物が当たらずで残念でしたが、珊瑚もボチボチ復活していたので嬉しい限りです☆

クロスホール

関連記事

  1. キンチャクガニのたまごに目がある

    クジラ騒動

  2. ビシャモンエビ

    食欲旺盛でした♪

  3. ヘコアユ幼魚

    マクロフォトダイブ♪

  4. 写真を撮る父親

    親子でダイビング♪

  5. セジロクマノミ

    一気に冬!

  6. アカククリ

    夏だ!!