久しぶりに♪

6月18日  土曜日

南の風  波高1m  水温29度  気温31度  透明度25m  晴れ

Dive1  オーバーハング  Dive2  白鳥幼稚園  Dive3  スネークホール

とっても良い天気になってきました!

まもなく完全に夏が来ますね(^^♪

 

そんな今日はリピーターさんとのんびりマンツーマンダイビング!!

久しぶりにデジイチ持参で挑みます!

って昨日最近愛用していたTG4のハウジングが壊れてしまい

しばらく使えなくなってしまったからなんですが・・・ね。

ミヤケべラ雄

久しぶりの出会いのミヤケベラの雄。

久しぶりのデジイチで証拠写真程度に。

 

ニシキフウライウオ

こちらもお久しぶりなニシキフウライウオ。

今年はいっぱい出てくれるかな??

 

この子はぼちぼち見られるジャパピグですね。

セバンスピグミーシーホース

そしてこちらもお久しぶりのゼブラウツボ。

ゼブラウツボ

外に出てうろうろしてましたわ。。。

 

夏が来たって感じのホソカマスの小群れ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

 

関連記事

  1. いい天気♪

  2. ルージュミノウミウシ

    マクロフォト合宿♪

  3. くらげ

    石垣潜水堂さんツアー最終日!

  4. カメと記念撮影

    カメに満喫♪

  5. 中の島チャネル

    キラキラアーチ

  6. 記念撮影

    ショップツアーさんです♪