地形とカメのダイビング

3月3日  木曜日

東の風  波高1.5m  水温22度  気温20℃  透明度20m  晴れ

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  本ドロップ

 

今日も良い天気ヽ(^o^)丿

地形ダイビングを楽しんで来ましたよ~

魔王の宮殿

人気の魔王の宮殿!良い光が入っていました♪

ロウニンアジ

久しぶりの本ドロップ。今日のロウニンアジは少なめ・・・

しかもささっと逃げて行きました。残念。。。

アントニオ・ガウディー

リクエストでも有ったガウディー!行けて良かった♪

ゆっくり写真撮影です!ばっちり撮れたかな?

 

そして、今日はアオウミガメとの出会いがいっぱい!

ぶつかりそうになる位、近寄れた子もいましたね。

アオウミガメ

ウミガメの写真はお腹いっぱいとなりましたね~

 

この冬は、水温がなかなか下がってこなかったので

このまま春を迎えるかと期待してましたが、

やはり、帳尻合わせの様に、例年通りの22度まで下がりましたね。

 

こうなるとやっぱり水中は少々寒いかな??

僕はドライなもので、へっちゃらですが。

 

このまま良い天気が続き、早く暖かくなって頂きたいものです(^O^)

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    もう11月だね。

  2. マリンレイク

    地形満喫コース♪

  3. キスジカンテンウミウシ

    久しぶりの日差し

  4. クロスホール

    夏だ!快適なダイビング♪

  5. ウミガメと

    運がいいのか?悪いのか?

  6. カギテリョウマエビとトマリヒイロテンジックダイ

    結局マクロダイビングか?