台風前に♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月9日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 七光湾

本日のダイビングで出会った生き物

オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・まだまだ居ついてくれてた♪
キイロサンゴハゼ
キイロサンゴハゼ・・・かわいいですね~
ツバメタナガタウオ
ツバメタナガタウオ・・・案外きれいなんだな
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・今になって増えてきた??
ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・この子はごつい子でしたよ!がっしりタイプ

本日のダイビングの様子

今日は台風前に駆け込みで楽しんできましたよ!マクロオンリーチームも居たので、少々波立ってましたが伊良部方面へ。水面はバシャバシャでしたが、水中は穏やかなもんで、じっくりマクロダイビングができました。リクエストのユリタツノコやオリヅルエビもご紹介できて一安心です!

午後からは、穏やかな狩俣方面へ。こちらは水面も穏やか!水中も思ったより透明度が良く、気持ちよく潜れましたね!

 

明日からは台風18号が接近!強風域にも差し掛かりそうなので、当店は全メニュークローズとさせて頂きます。安全第一ですね!

 

ではまた台風明けに!

関連記事

  1. ウルトラマンホヤ

    荒れる前に・・・

  2. 夏が来る!

  3. アオウミガメと

    またもや良い天気の宮古島

  4. 営業再開祝いにマンタ!

  5. マリンレイク

    晴れたよ♪

  6. ナポレオンフィッシュ

    怒ってる??