お昼寝中のアオウミガメに癒されました♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月8日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:8m~15m
風向き:東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・くりくりな目とおちょぼぐちが最高♡
キャラメルウミウシ
キャラメルウミウシ・・・秋色ウミウシさん(^^♪
イバラカンザシ
イバラカンザシ・・・サンゴの隙間!!!狭くないのかな?

本日のダイビングの様子

台風18号コンパスが発生しましたーーーーー(;^ω^)今年はまだまだ海水温が下がらずなので、サンゴの為にも海水温を下げるためにも必要な台風ではあるのですが・・・またまた連休直撃かーい。下地エリアはうねりが強まっていたそうなので今日も伊良部エリアへ♪お昼寝していたアオウミガメが可愛すぎました♡体験ダイビングとライセンスをお持ちのおともdeダイブのチームも無事に観察できて良かったです\(^o^)/またぜひ宮古島の海に潜りにいらしてくださいねーーー!!!FUNダイビングチームはリピーターのみなさまに来て頂き、一緒に潜れて幸せいっぱいでした♪♪ベストな海況では無いですが、明日もたくさん楽しみましょう(^ω^)

アオウミガメ
お昼寝中のアオウミガメ♡
記念撮影
復活してきたサンゴ畑で記念撮影♪

関連記事

  1. ミカドウミウシの卵塊

    今年のショップツアー詳細出ました!!

  2. 記念ダイブ

    台風20号!?

  3. アオウミガメ

    新たな台風・・・8号バービー

  4. ハダカハオコゼ

    曇ってちょっと寒い・・・ね

  5. ヘラルドコガネヤッコ幼魚

    地形にマクロの両立

  6. L字アーチを見下ろす

    見下ろすか・見上げるか